090-1798-8005
受付時間 10:00〜21:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

2023年スタートしました。今年こそ結婚したいと思っているあなたへ、、

婚活コラム画像

あけましておめでとうございます。

今年も一人でも多くの方が幸せなカップルになり、ご成婚できるようお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

その為には私自身もスキルアップしたいので今年は学びの年となる予定です。

さて結婚したいと思いながらも行動せずにあっという間に一年が過ぎてしまったと感じているあなた。

そうなんです。

時はすべての人に平等に流れますが、ほんの少し意識を変えて行動するだけで、来年の今頃は全く違う光景を見ているかもしれませんよ。

 

自分だけを愛していく人生より愛する家族のために生きていく人生は素晴らしいです。

家族のためと言っても今の時代家庭のことをすべてやることが家族のため、ということではないです。

精神的に支え支えられる相手が、家族がいた上で好きなことや好きな仕事を続ければ良いのです。

生きていると色々な困難にもぶつかります。

そんな時一緒に悩んでくれたり励ましてくれる相手がいるとどれだけ心強いでしょう。

そして婚活を始めるのであるならば人生で一番若いのが今日です。

悩んでいる時間でさえ私はもったいないと思うのです。

思ったら即行動、これに尽きます。

結婚相談所には結婚したい人しかいないので、もし気に入ったお相手と気が合って交際になればスピーディーに結婚まで進むことも稀ではありません。

 

Classic styleも入会してから1年以内の成婚退会を目指しています。

私と一緒に活動してみませんか?

最後まで伴走します。

今年こそあなたが素直に自分を出せる理想のお相手を見つけましょうね!