090-1798-8005
受付時間 10:00〜21:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

一生物♡カラー骨格顔タイプ診断

婚活コラム画像

クラシックスタイルで婚活をスタートする時に一番最初に受けて頂きたいのがカラー骨格顔タイプ診断です。

肌の色、瞳の色、ご自身がお持ちのパーツによって似合う色や映える色があります。

ブルべ、イエベという単語は今やどこでも使われるようになりました。

お化粧品売り場でもパーソナルカラーに合わせたメイクの色を提案するところが増えてきました。

最近ではユニクロもカラー診断を取り入れたコーデの提案をしているそうです。

Classic styleではイメージコンサルタントのKihoさんと提携しています。

Kihoさんはカラー診断だけでなく骨格と顔タイプ診断も一緒にやってくれます。

骨格もその人の身体の特徴から似合うタイプのお洋服、アクセサリー、靴からバッグに至るまでしっかり診断してもらえます。

自分が一番似合う色やお洋服を身に着けてお見合い写真を撮ることが出来ます。

好きなお洋服を着てもなぜかぴったりハマらなくて残念な思いをしたことが誰しもあるはずです。

好きと似合うは案外違っていたりします。そこをプロに判断してもらうと腑に落ちるんですよねー。

そして1回診断すると一生物です。

婚活だけでなく似合うウエディングドレス、大切な場面で失敗しないようなコーデができるようになります。

Classic styleで診断をした場合はその後のデート服の提案などもKihoさんがしっかりアドバイスしてくれます。

せっかく婚活を始めるなら自分と向き合いどう魅せていくか、この機会に自分をプロデュースする力を身に着けて自分軸で活動出来るおように私がお手伝いさせて頂きます。

 

クリスマスまでに素敵な人と出会いたいと話した会員さんが今とても頑張って活動しています。

素直に前向きに活動中なので絶対良い人と巡り合えると思って私もサポート頑張ってます。

皆さまも私と一緒に活動しませんか?