090-1798-8005
受付時間 10:00〜21:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

似合わせマツエクで印象的な目元に♡

婚活コラム画像

Classic styleの婚活特典その③

Classic styleで婚活をスタートするとご用意している美活メニューの中から自分に必要なものを選んで頂けます。

その一つにマツエクがあります。

お顔の中で約8割くらいが目元の印象と言われています。。

それほど強く印象に残る部分です。今はマスクをしているので余計目元に視線がいきますね。

目の形、まつ毛の長さ、色、なりたい印象に合わせてあなたに一番似合うマツエクを提案してくれるマツエクサロン銀座Primeur。

今までマツエクはちょっと苦手、と思っている方にこそぜひ試して頂きたいサロンです。

そんなサロンで素敵に見えるマツエクをしてお見合いをしませんか?

なぜ私がやれエステだコルギだマツエクだと外見を整えることばかり言っているかというとちゃんと理由があります。

案外自分のことはよくわかってなかったりします。

自分に何が似合うのか、どんな雰囲気が合っているのか、自分の似合う、に寄せていくことで印象をコントロールすることができます。

第一印象はお見合いにおいてとても大切です。

第一印象は本人が決めるのではなく他人が瞬時に感じとり決められてしまうものです。

表情や態度、お洋服の色、メイク、髪型などを見てお相手がどんな方なのか中身を想像します。

それが第一印象です。

見せ方に成功することで自分に自信がつき、自分軸で活動できるようになるのです。

その方法の一つとしてマツエクだったりエステだったりがあります。

逆に言えばちょっと外見をコントロールするだけだでこれからのお見合い、交際がスムーズに進むこともあるのです。

 

 

銀座Primeurはまつ毛のプロ3人が一番あなたに似合うまつ毛の提案をしてくれますよ!

自分に似合うマツエクを付けてご機嫌でハッピーな婚活を!