090-1798-8005
受付時間 10:00〜21:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

シュッと上がったフェイスライン♡モテフェイスになろう!

婚活コラム画像

Classicstyleの婚活特典その②

Classic styleで婚活を始める時、美活メニューのご用意の中から自分に必要なものを選んで頂けます。

前回はブライダル痩身とコルギのサロンをご紹介しました。

今回はサロン・ド・フォンテーヌをご紹介いたします。

お見合い前、デート前に緩んだフェイスラインをキュキュッとモテフェイスに仕上げてくれるサロンです。

オーナーの大川さんはサロンオーナー、経営コンサル、美ストーリーのモデルととても多彩でお肌のプロ。

そしてお肌のオタクですよ!

本来はしっかりとお肌と整えてくれるサロンですが、Classicstyleでは短期で成果を出してもらいたいので特別メニューでリフトアップをお願いしました。

1回の施術でかなり変わります。

お見合い写真撮影の前でも良いかもしれませんね!

 

Classic styleでは一人で悩む婚活はさせません。

あらゆる角度からあなたをプロデュースして自信を持ってお相手探しをしていただきたい。

恋愛の経験が少なくて婚活が不安でも大丈夫。

あなたに寄り添って最適な方法を一緒に探します。

自信がないならまず見た目を変えるのが一番手っ取り早いし効率的。

安心してご相談してください。

何もしなければ何も変わりません。

まずは出会える環境に身を置いて一歩を踏み出しませんか?