090-1798-8005
受付時間 10:00〜21:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

今日から実践!婚活で自己肯定感を上げるための3選

婚活コラム画像

お見合いにおいて自己肯定感が低いとうまくいかない事が

多くなります。

自分に価値がない、と感じてしまうと、

お見合いがスムーズにいかないのは自分が悪い、

と思い込んでしまい、

嫌われないためにと、つい相手に合わせてしまったり、

本来の自分が出せなくなってしまいます。

お相手からすると、本心がわかりづらい相手に見えてしまったり、

またはなんでも言う事を聞く人だと思われ、

モラ男を引き寄せてしまうこともあるかも!

そんな婚活迷子さんにならないために、

自己肯定感を上げておく必要があります。

今日から出来る簡単なレッスンなので、

是非やってみましょう♡

1ダメな自分も受け入れてみよう

完璧じゃないのが人間。

だから大丈夫♡

出来ない事があっても唯一無二の自分だから、

そんな自分も好きになり、好きになってもらえるお相手を

見つけましょう♡

自分を否定するのは今日でやめましょう!

2頑張っている自分にご褒美

毎日仕事やプライベートで日々頑張っている自分に、

たまにはご褒美を買いませんか?

美味しいスイーツでも良いですし、

ちょっと背伸びしてデパコスの口紅で

自分磨きもおススメです♡

上質なものを取り入れると

気持ちもハッピーに♡

3毎日3つ小さなことでも良いので自分を褒めてあげませんか?

人は忘れてしまう生き物。

なのでノートに書いておくのがおススメです♡

自分で自分を労わって大切に出来る人は

良いご縁が待っています。

考え方の癖や思い込みが

あなたの今後の未来を邪魔しないように、

今日から早速実践してみましょう♡