090-1798-8005
受付時間 10:00〜21:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

愛され婚が叶う女性10選

婚活コラム画像

サクサクと婚活が進み、あっという間に結婚が決まる女性には、

いくつかの共通点がありました。

今回は10選にまとめてみましたのでご紹介します。

 1. いつも笑顔で愛嬌がある

口角が下がって不満そうな女性や、愚痴が多い女性よりはいつも笑顔で愛嬌のある女性はモテます♡ 

 

 2. 自然と人を褒めることが出来て、褒められたら素直に喜べる

褒められたことで自信に繋がる男性も多く、人の長所に目を向けられる=性格が良い女性、と好印象に♡

反対に男性から褒められた際は、

「ありがとう!○○さんにそう言ってもらえて嬉しい♡」など+αで感謝の気持ちを伝えると、

男性からの好感度も抜群!

褒め上手であり、褒められ上手は最強です♡

 

 3. 些細なことにも感謝出来る 

例えばお見合いの時間を作って会ってくれたことに感謝。

ご馳走してくれたことに感謝。

感謝の気持ちを持って相手と接していると、お相手にも伝わります。

感じの良い人だな、という印象が残ります。

イライラした時は「あっ私感謝の気持ちを忘れているかも」と

思ってみてくださいね!

 

 4. 清潔感がある髪型、メイク、服装

華美なお洋服や派手なメイクを好きな男性もいますが、婚活となると話は別。

ナチュラルメイクで家庭的な女性がモテます♡

シワやシミがないお洋服に、ヘアスタイルも清潔感ある雰囲気で一気に好感度アップ。

 

 5. 自分はどうしたい、こうありたいという自分の考えのもと行動できる「自分軸」を持っている

例えば男性から何が食べたいか、どこに行きたいか聞かれた時に、

なんでも良い、どこでも良いと答えられると、男性は困ってしまいます。

自分の気持ちや意見を、きちんと伝えてくれる女性の方がわかりやすいです。

また男性は女性を喜ばせたい♡という本能があるので、

少しわがままに自分の意見を言うくらいの方が良い関係でいられる場合もあります♡

 6. 綺麗な姿勢

姿勢はとても大事です。

背中が曲がっているとまず老けて見えてしまいます。

背筋が伸びていると、それだけで元気で前向きな印象を与えます。

意識して背筋を伸ばしてみましょう♡

 7. 一緒にいて居心地の良さを感じる

一緒に居ても疲れない、楽しい、自然と笑顔になれる、時間が過ぎるのがあっという間に感じる、

それはあなた自身居心地が良いと感じている瞬間ですよね♡

反対に自分を良く見せようと取り繕ってしまったり、お相手とのデート後に疲れを感じる場合、

これはどこかで無理をしているサインかもしれません。

結婚はゴールではなくスタートです。

一緒に生活を共にするなら、前者の居心地の良い相手を選ばれると愛され婚が叶います♡

 

 8. 口角が上がっている

どんなにお顔が美しくても、口角が下がっていると不機嫌そうに見えてしまい、

残念な印象を与えてしまいます。

まずは鏡を見て口角を上げる練習をしてみませんか?

笑顔は最強に愛される武器です♡

 9. 彼の大切な人や物を大切に出来る

あなたの大切にしている人や物を、彼が尊重してくれた時、理解してくれた時、

とっても嬉しいですよね♡

同様に彼にとって大切な家族や友人、物も大切にできる女性は愛されます♡

 

10. 恋愛以外に自分がやりがいを感じている仕事や趣味がある

恋愛の事で頭がいっぱいの女性よりも、

お仕事や趣味など何かに熱中している人は魅力的です。

あなたが好きな事、夢中になっている事をたくさん相手に伝えてみませんか♡

伝える時は必ず「最高の笑顔で♡」

 

いかがでしたでしょうか?

今回は愛され婚を叶える為の10選をご紹介しました♡

不安な時や困った時に

いつでも相談にのってもらえる結婚相談所Classic style で、

人生のパートナーを探しませんか?

まずはお気軽に無料相談からお待ちしております。