090-1798-8005
受付時間 10:00〜21:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

婚活に必要な〇〇力とは??

婚活コラム画像

それは上機嫌力です!

上機嫌でいるってすごく大切で、生きていれば毎日何かしら嫌なことって誰にでもあります。

イライラすることもあれば、ついてないな、なんで私ばかり、、って思うことも。

でも人の人生で嫌なこともあれば嬉しいこともあるのが当たり前。

全てが良い事ばかりではないし、

幸せなことしかない人なんていないのです。

どんなに恵まれているように見えても、

実は辛いことを乗り越えていたり、悲しい出来事の経験があったりします。

どちらが魅力的?

でも笑顔でいる人と不機嫌な人、どちらが魅力的かといえば、

絶対笑顔でいる人ですよね?

不機嫌でいると、口角が下がり、眉間にはシワで不幸オーラ全開になります。

取り繕った笑顔を作っても

眉間に刻まれたシワはふとした瞬間にくっきりと出ます。

特に婚活時には上機嫌でいることが大切です。

もちろん婚活時以外でも上機嫌な方が何かとおトクです。

多少お顔の造りがアレでも(笑)上機嫌の人は人を引き寄せます。

今この瞬間を楽しもう

一緒にいるとこちらまでハッピーになるので一緒にいたくなりますよね。

実際結婚相手としては顔のお造りがすごく美しい人よりも

上機嫌顔の人の方が最終的にモテます!

もちろん第一印象も大切なので、そちらを磨くお手伝いも致しますが、

上機嫌顔を身につけることで、本当に良きご縁に巡り合えます。

何もヘラヘラ笑えば良いのではありません。

今この瞬間を楽しもう!って気持ちになるだけで、相当ハッピーオーラが出ますよ!

試しにやってみてください。

それだけで十分幸せ♡

私たちの国は戦争をしているわけではないし、食べるものに困ってもいない。

普通にお仕事をして好きなことも出来る。

それだけで幸せなんですよね。

ちっさいことにクヨクヨ悩んでないで、

思い切り上機嫌で婚活をはじめてみませんか?

そんなあなたにはこれから良いご縁が待ってますよ!

マインドの整え方などもお手伝いさせていただきます。

まずは無料相談でなんでも話してみてくださいね!