090-1798-8005
受付時間 10:00〜21:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

20代での結婚相談所の入会は決して早過ぎではありません。

婚活コラム画像

最近は相談所に20代での入会が増えています

Z世代と呼ばれる世代は既存の価値に振り回されないのが

特徴だと言われています。

自分で価値がある、と判断すれば

最後の砦、結婚できない人が駆け込む場所、

という相談所の概念がない分入りやすいのかもしれません。

でも何も20代で相談所に入らなくても、、って思いますか?

でもね、20代で入会すると

希望の男性と出会える確率が高くなります。

なぜなら爽やかでハイスペックな男性は

20代女性を望むからです。

女性は1歳でも若い方が自分の希望の男性と

お見合いが組みやすくなります。

これは事実なんです。(自分は40歳過ぎているのにお相手女性は20代

希望と書いてくる男性にはちょっとカチンときますが、あるあるです)

そして今まで恋愛経験がない、少ない場合や

恋愛の駆け引きが苦手だったりすると、迷った時に相談できる場所が

必要になりますよね。

または相手に気を遣ってお断りが出来なかったり、傷付くのを恐れて積極的

なれない時、仲人のいる相談所なら一人で悩まずに

安心して結婚までスムーズに進めていけることができるのです。

アプリでももちろん出会えます。

ただアプリで出会った場合、出会った後は当人二人にお任せですよね?

結婚に対する真剣度があなたと同じように相手にあるのか、

一つひとつ探っていかなければなりません。

それこそ時間と労力がかかってしまいます。

たちの時代と違い、

今は結婚したら専業主婦→子どもを産んで育てる→家庭の為に自分を犠牲にする

→オシャレも出来ない→ぬかみそくさい主婦

という昭和の常識が全くなくなっているので、

早くに結婚してもそれだけ二人で楽しめる時間を持つことが出来ますし、

お互いの仕事や趣味を尊重して生活できます。

しかも安心という心の安定を得ながら二人で育んでいけます。

早くに結婚したからと犠牲にするものは何もないのです。

そのように考える20代が増えてきているのでしょうか。

あなたの価値を一番高く評価してもらいやすい20代のうちに

有利な婚活を始めてみませんか?

Classic styleでは20代の婚活を応援しています。

ただいまキャンペーン中ですので、ぜひトピックをご覧ください。

カウンセラーとの相性もありますのでまずは無料相談でご相談くださいね!